玄関の一部を改造して、展示スペースを作る | PLAMO-EX(プラモデルイーエックス)

玄関の一部を改造して、展示スペースを作る

2017-05-28

玄関の一部をおもいきって、プラモデルスペースに改造しようとおもいつき早速、寸法計ってホームセンターで物色。調度いいサイズのカラーボックスが、1400円程度でGET。ただ、背面のベニヤが一枚ではなく分割されていたので、仕方なく黒の化粧板のベニヤを購入。カッターで切って入れ替えました。ピッタリ収まりました。後は、アクリル板かなんかで扉付ける予定です。

ちなみにサイズは900*600ぐらいの空間です。メガサイズユニコーン飾りたいなぁ。

コメントは受け付けていません。

« »